2008/12/27 金沢SC

練習お疲れ様でした。




年末の忙しい中、14人の仲間が遊びに来てくれました。

練習はいつもの通りです!
後半は2チームに分かれて団体戦をしました。
組み合わせの制限を付けませんでしたが接戦でしたね。
最後の試合の勝敗の行方は・・・。 どうだったのでしょう?

一年を通し、活動中に大きなアクシデントはありませんでしたが、
後半は体を痛めているひともいましたね。
きっちり治してくださいね!

今回で年内の活動を終了しました。
今年も今まで以上にクラブを盛り上げることに協力してくださった方に感謝します。

年の始めのころは、コートが空いていることが時々あり、
メンバーを増やすということが、急務でした。

しかし、暖かくなるにつれ次々と新しい方が加わり、
しかも、新規さんのリピート率が高かったので、
メンバーの増加の目標は、早い時期で達成できました。
(後半は新規さんの受け入れを一時中止するほどでした)


新しい方が増えるのはうれしいことですが、
人の入れ替わりが激しいと、クラブに馴染むってことが無くなってしまします。

そこで!!!
第二弾として、「新規さんを常連さんにしちゃいましょう計画」発令です。
これも、なぜかすんなり達成できました。
→いろいろと動いてくれた方々には感謝します。


大会には多くの方々が参加しました。
特に、女子が久しぶりに団体戦に出場でき、優勝できた事にはとても感動しました。

個人戦への参加も多かったですね。来年は遠征もしてみましょうか!?
上のクラスで出場すると、勝つことが難しくなってきます。
(これは仕方ありません)
でも、勝つことだけが大会に出る目的ではないので、
来年も試合に出て楽しみましょう!!!


バド以外の活動も多くありました。
花見や、合宿(ん?バド以外か?)は、とても楽しい時間を過ごせました。

来年も今年以上に盛り上げていきたいと考えています。
よろしくお願いします!!!
[PR]
by mkclub2 | 2008-12-29 09:22 | ちょっと前のこと


<< 2009/01/11 2008/12/21 磯子区... >>