2009/02/8 磯子SC

2日続けての練習の2日目、13名(うち半分は昨日居た人!)の参加でした。




男女比が約1:1でした。

休み無く打てので少ししんどいですが、いい練習になります。

試合では最長3セットするので、集中力を切らさず、体力を維持できるような試合の組立て方が必要です。
ピンと来ないって方は、うまい人にじゃんじゃん聞いちゃいましょう!
ただ、個人差がかなりあるので、いろんな人に聞けるようになるといいかな~って思います。


今日は練習前に、エロさん34さんから重大発表がありました!
おめでとう☆これからも仲良くお幸せに!!

そして…今日も代理邸で反省会しちゃいました。
代理、ありがとう!
[PR]
by mkclub2 | 2009-02-14 22:59 | ちょっと前のこと


<< 2009/02/21 鶴見SC 2009/2/7 金沢SC >>