2009/3/22 金沢SC

非常に風が強く、時折激しい雨が降る中、参加者9名、いつ以来かの1桁参加でした。



やっぱり天気が悪いと集まりも悪いのかな?と思いましたが、いつぞやの台風の日は確か18名…うーん。。

9名とはいえ、休みは1人で回すと良い練習になりますね。
ほとんどの方と打てますしね。

ただ、天気は悪いですが蒸し蒸ししてて結構汗ばんだ練習でした。

さて、練習後は杉田の焼き鳥屋さんで一杯しました。
15時からOPENしてるので、早い時間帯の練習の時には終了後に軽く1杯もいいかもですね。

次回は年度末の週末です。
団体戦の予定も分かりましたので、みんなで盛り上げて行きましょう!
[PR]
by mkclub2 | 2009-03-25 00:12 | ちょっと前のこと


<< 2009/3/27 磯子SC 2009/03/20 磯子SC >>