2009/4/11 磯子SC

4月とは思えないくらいの暑い日でしたね。




今日は19名の参加でした。
ななえちゃんが久しぶりに来てくれました→また機会があれば来てくださいね!

人数が多かったので、3つに分けてゲームをしました。
後半は女子チームは6人揃ってたので、団体戦に向けてペアを試しながら打ってましたね。

試合が近づくにつれて気合いも入って来ると思いますが、打ちたい!って気持ちが先走って、準備運動がおろそかになりがちです。
怪我だけはしないように気をつけましょう!

来週も練習あります。
風邪のような症状が流行ってるっぽいです。
体調管理、気をつけてください。
[PR]
by mkclub2 | 2009-04-12 07:53 | ちょっと前のこと


<< 2009/4/18 金沢SC 2009/04/05 鶴見SC >>