2009/5/3 金沢SC

GW中のバドミントン3連チャンの初日、15名の参加でした。




大会前なので、いつものトランプはそこそこに、出場するレベル毎に分けてゲームしました。
いろいろペアを試行錯誤してましたね。
限られた時間と人数の中で、1番合うペアを見つけて試合に挑めればいいですね!

代理が肘を痛めてしまい、試合が厳しくなってしまいました。
早く復帰できますように。。

練習後は元気に庄やにGO!
たくさん飲んだね~
この人悪そうとか、なんか大学生のような会話が飛び交う場になっちゃったけど、いつもながら楽しく飲めました!

その後、焼き鳥屋に行き、更に飲み足りない組は3次会も??
次の日の練習に響かなければいいのですが…
[PR]
by mkclub2 | 2009-05-04 10:03 | ちょっと前のこと


<< 2009/5/4 磯子SC 2008/04/25 鶴見SC >>