2009/07/04 南SC・・・?

昨日は練習お疲れ様でした。
久々の練習でしたが、12名(内お初2名)の方が遊びに来てくれました。




練習開始前はドタバタしてしまいすみません。。。
急遽、金沢SCに移動しました。
運よく、他に利用者がいなかったので、いつも以上にコートに入れた様な感じが・・・。

体育館の中はもう夏の感じですね。
湿度も高かったせいか、汗が止まりません。
暑いと集中を欠きやすいので、ケガなどに注意してくださいね。


昨日、気になった事は・・・。
前に出るときに、つま先から着地している人がいました。
これは、ネンザしやすいので注意してください。
→合宿でやった事を思い出して!!!


反省会は。。。
富岡駅近くの居酒屋でした。
内容は。。。いろいろとあったので、省略!

帰りは、京急の踏切事故で電車が止まってしまったので、JR乗り換えました。
えらい時間がかかってしまいましたよ・・・。
[PR]
by mkclub2 | 2009-07-05 09:33 | ちょっと前のこと


<< 2009/07/12 金沢SC BBQ! >>