2009/8/29 金沢SC

ここ数日過ごしやすい日が続いていましたが、夏が戻ってきたような気候でした。





この時期の体育館はホント暑いですね~
後半は、空調が効いていました。
そのせいか、シャトルが少し飛び過ぎているように感じました。


久々の練習ということもあり、参加者は多めの17人。
3回ゲームして1回休みでした。
このくらいが丁度良いですね!
この時期の体育館はホント暑いですね~
後半は、空調が効いていました。
そのせいか、シャトルが少し飛び過ぎているように感じました。

さてさて、練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。
3人が休憩できたので、ちょうど良かったかな?

大会が近いので、参加する人は調整をしていってくださいね。

さてさて、練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。
3人が休憩できたので、ちょうど良かったかな?

大会が近いので、参加する人は調整をしていってくださいね。


<反省会ネタ>
19時終了だと出だしが遅いせいか、昨日はどこ行っても満席。
ダメかと思ったのですが、奇跡的に1件空いてて、無事反省できました。

エロ君34さんテシさんのお祝いや、CCレモンゲーム、きくち君のヘタレ話等…話題盛り沢山でした。

強者たちはその後2次会行ったそうで…
[PR]
by mkclub2 | 2009-08-30 09:53 | ちょっと前のこと


<< 2009/9/5 磯子SC 2009/08/15 金沢SC >>