2009/9/5 磯子SC

ここ数日の涼しさとは変わり、残暑だな~って思える気候でした。
どうもMKの練習の時は暑くなる傾向にあるな~




参加者は久々の20人!
お初の方が1名いらっしゃいました。
こんなクラブですが、また宜しくお願いいたします。

さて
今日は女子も沢山来てましたので、最初2ゲームをランダムにこなした後、男女で分けてゲームしました。

男子は大会参加ペアが居なかったのでランダム、女子は途中から大会参加ペアを固定してゲームしました。

パートナーとの練習で一番大事なのは、いかに声を掛け合ってプレーするかと、パートナーを信頼できるかです。

いろいろ相談して、技術だけでなく作戦でも勝てるよう頑張りましょう!

あと、みぢゅのさんお土産ありがとう!

反省会はたお。
もうすぐ誕生日のこうぐち君のお祝いも兼ね、たくさん反省しました

2次会も久々にカラオケ行ってきました。
楽しかったですね
[PR]
by mkclub2 | 2009-09-05 23:57 | ちょっと前のこと


<< 2009/09/19 栄SC 2009/8/29 金沢SC >>