2009 合宿

参加された皆様、ありがとうございました。




人数は少なめでしたが、満足頂けましたでしょうか?
ご意見ありましたら、ぜひお聞かせください。

今回も伊豆に行ってきました。
初日は練習の日。
点数付きノック(あろうことか、怪我人ボブが1位でした)、
サーブ&レシーブ、オールアタック&オールレシーブと、「しっかり狙う」をコンセプトに練習しました。
普段やらないことを合宿ではできるので、意識改革になればと思います。

2日目はヘアピン大会に紅白戦。
予選ブロック1位2位での決勝トーナメント戦。
決勝戦は前年度優勝のはりを倒したエロ対、前年度準優勝、準々決勝でみぢゅをラブゲームにしたモリ男。
激戦の末、新婚パワーでエロ君が初優勝しました!ヒューヒュー!

その後、紅白戦を行い、余った時間はフリーにして練習は終了しました。

練習後は温泉に入り、各社毎に解散しました。
東名は4ヶ所で事故があり、大渋滞みたいでしたね。

来年はもっと皆さんの意見を聞いてみたいと思います。

おつかれさまでした。

幹事 ボブ男

追伸

たくさんの食べ物・飲み物の差し入れありがとうございました。
いろんなバリエーションがあって良かったです。

また、ドライバーの皆様、安全運転ありがとうございました。

【会計報告】

会計報告します。

収入の部
①参加費(フル参加) \17,000×11 = \187,000
②参加費(練習無し参加) \15,000×3  = \45,000
③参加費(夜から参加) \15,000×6  = \90,000

計 \322,000


支出の部
①車代 \ 55,500
②宿代  \221,400
③体育館代 \  6,200
④酒代 \ 15,727
⑤宿前払い金差分 \  8,000
計 \306,827

差し引き残高 \322,000 - \306,827 = \15,173

上記+予備費  \15,173 + \10,000 = \25,173

一人当たり1,200円の戻しとし、残り1,173円は部費に還元とします。
[PR]
by mkclub2 | 2009-10-19 03:24 | ちょっと前のこと


<< 練習で使用するシャトルについて 2009/10/12 磯子SC >>