2009/11/14 金沢SC

練習お疲れ様でした。





今回は、前々から「参加できず」の連絡を多数受けており、何人集まるか心配してました・・・。

練習開始10分前まで二人・・・。今日はサーブ練習か・・・???
開始時間までにやっと4人集まり、ダブルスはできそうだ・・・。ちょっと安心。

今回は11時からの練習、しかも強風強雨とあったんで悪い条件がそろってしまいましたね。

練習はいつものダブルスに加え、ミックスの大会に出場するペアが参加したので、その練習をしました。
ミックスは、男子ダブルや女子ダブルと違って戦術が勝敗を大きく左右します。

その辺をアドバイスしたのですが、私自身ミックスは苦手で。。。

とりあえず、勝ち負けは置いといて、大会の雰囲気を楽しんでくださいね!!!
[PR]
by mkclub2 | 2009-11-15 10:04 | ちょっと前のこと


<< 2009/11/21 磯子SC 2009/11/07 磯子SC >>