'10 MK☆雪組

参加者して頂いた皆様、どうもありがとうございました。





初日は非常に天気が悪く、スキーの方々には散々な1日だったかと思います。
2日目は時間が経つにつれて天候は回復していき、楽しく過ごせたようで安心しています。

また、別企画のワカサギ釣りも好評でした。
参加4名の活躍で晩御飯のおかずをたくさんGetできました。
次回はワカサギ釣り参加者が増えるといいな~って思ってます。

悪天候の中、運転していただいたドライバーの皆様、おつかれさまでした。
また、手伝ってくれた皆様、盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました。

またいつか雪国で会いましょう!

幹事
[PR]
by mkclub2 | 2010-02-07 00:05 | ちょっと前のこと


<< 2010/02/11 港南SC 磯子混成団体戦について >>