2009/12/13 港南SC

練習お疲れ様でした。





今回は、二コマ連続して取れたので、4時間練習としました。
前半は基礎練習、ランダムに分けてのダブルス練習、ミックスの練習と内容を変えて行いました。

普段の二時間の練習ではなかなか集中して一つの練習ができないので、
たまにはこんな練習の仕方も良いかなと思っています。

同じ人が練習メニューを考えると内容がマンネリになってしまうので、
こんな練習がしたい!とか希望を聞かせてくださいね。

今回、ミックスの大会に参加する人が多いので、
(ミックスは男子、女子ダブルとは攻め方、守り方、動き方がちょっと違っているので)
ぶっつけではきついと思い、少し多めに練習時間を取っています。

練習の成果を発揮できるように頑張ってくださいね!

今年の練習はあと二回!
怪我の無いように楽しんでいきましょう!!!
[PR]
by mkclub2 | 2009-12-14 21:11 | ちょっと前のこと


<< 磯子区MIX大会(終了しました) 忘年会(終了しました) >>