磯子区混合団体戦

磯子区バドミントン協会の特別行事として、混合団体戦が行われました。





MKからは1チームの参加枠をいただき、延べ11名で参戦しました。


結果としては1勝2敗。
ただ、出場者の希望等聞いてオーダーを組んだので、かなり行き当たりばったりな組み合わせになり、申し訳ありませんでした。

試合終了後の練習会にも多数参加頂きました。
どうもありがとうございました。

出場者が多く、1試合しか出来ない方も居ましたが、空きコートを効率良く使えて、みんな楽しんで頂けたようで何よりです。

久々に試合に出た方が数名おりました。
たまにはこんな緊張感もいいでしょ!
またみんなで出ましょう!

ちなみに反省会は部長宅でした。
[PR]
by mkclub2 | 2010-02-28 22:32 | ちょっと前のこと


<< 中区大会のお知らせ 2010/02/20 磯子SC >>