2010/03/20 金沢SC

とても暖かかったですが、暴風波浪警報が出るほどの凄い日でした。今日は4時間練習。





前半13名?後半15名。
遅れて来たので分かりません(間違ってたら指摘下さい)

初参加の方が1名おられました。
またいらしてください!

明日の中区の大会に出陣するペアは組んで練習、その他の方々はいつも通りトランプで分けてゲームしました。

すっかり春ですね。
長時間運動するとかなり汗ばむようになりましたので、水分補給をしながら練習し、おかしいな?と思ったら休憩するようにして下さい。
特にこれからは湿気も気温も高くなるので、皆さんお気をつけて。


今日は反省会ありませんでした。
明日試合に出られる方は頑張って下さい。
[PR]
by mkclub2 | 2010-03-20 21:30 | ちょっと前のこと


<< 2010/03/27 金沢SC お花見のおしらせ >>