2010/06/13 港南SC

11名の参加でした。




初参加の方が1名いらっしゃいました。
また遊びに来てください!

今日はシャトルが飛びましたね~
今後の天気次第では、そろそろ2番も登場かな?

書いてる本人がたまたま空きコートで練習する機会があり、「癖」を改善すべく、適切かどうかは別としてアドバイスしてみました。
1つの練習を繰り返し行う時は出来てるのですが、いざゲームになるとやっぱり癖が出る、って感じになりますね。
まーなかなか身についたのは治りませんが、プレーの幅が広がりますからぜひ色々な打ち方にチャレンジしてみてください。

私も進化したい!と気持ちはいつも前向きです。
(行動がついてきませんが…)

反省会は太郎丸かな?
また来週宜しくお願いいたします。
[PR]
by mkclub2 | 2010-06-13 15:49 | ちょっと前のこと


<< 2010/06/19 磯子SC 2010/06/05 金沢SC >>