2010/06/26 南SC

久々の南SCでしたが、本日は9名の参加でした。




はりーが久々参加でしたが、なぜかはりー来ると人数少ないような??

初参加の方が1名いらっしゃいました。
いかがでしたか?
次はぜひ飲みもおいで下さい!

休みは1人ですが、2試合やって5分休憩で回しました。
まー暑いのは毎年のことなんで、しっかり熱中症対策していきましょう!

練習で気になった事は…すいません、自分暑さでいっぱいいっぱいで周りが見えてませんでした。

練習後は弘明寺の駅の近くで反省会。
ワールドカップの陰にすっかり隠れたプロ野球の話などで酒の時間を過ごしました。

次は1週空いて7/10です。
栄SC冷房効いてるかな?
[PR]
by mkclub2 | 2010-06-28 05:04 | ちょっと前のこと


<< 2010/07/10 栄SC 2010/06/19 磯子SC >>