2010/07/10 栄SC

練習おつかれさまでした。





今回も寒すぎるくらい冷房が効いていましたね。
練習が終わる頃には、いつもの体育館の暑さに戻っていましたが・・・。

練習の開始時間を過ぎても参加者は5人。
今日はシングルか~と不安な考えがよぎっていましたが、
最終的には12人の仲間が遊びに来てくれました。

ここの体育館は、ちょっと遠いいのと、近辺の道が混むので、
次にここを使うときは、早めの行動でお願いしますね。

さてさて、練習はというと・・・、いつもの通りダブルスです。
打てる人が多かったので、後半はガッツリ打つコートを少し作りました。

私個人的な反省点。
速いスマッシュを意識してしまうと、ついつい下がってしまいます。
すると、前にスペースができてしまうので、カットの餌食に・・・。
マイナス傾向から脱却できないままゲームが終わってしまいました。
何の工夫もできなかった。。。

ゲーム中アドバイスをしてくれたり、声をかけてくれたりありがとう。
でも、舞い上がっていました・・・。

次回までに修正してもう少し頑張れるようにしておきます。
 

杉田に戻って反省会です。

かっちゃん、マロ、みじゅ、BOBが合流しました。
わたしも久しぶりの反省会です。

途中、キクチ君より、合宿のお知らせがありました。詳細は、後日展開しますね。

いろいろと、話をしましたが・・・何を話していましたっけ?
東君が「足を引っ張ってしまって、すみません」ってのはうっすらと覚えてる・・・?逆か?
あとは、エロ君から、「僕の家を担保にして、テシさんも家を建てましょうよ」ってのも有りましたね。

ビールが美味しいい時期になってきました。

しばらく暑い日が続きますが、体調を崩さずに頑張っていきましょう!!!
[PR]
by mkclub2 | 2010-07-11 08:32 | ちょっと前のこと


<< 2010/07/17 金沢SC 2010/06/26 南SC >>