2010/07/17 金沢SC

練習お疲れ様でした。





梅雨が明けたとたんに真夏のような日差しになりました。
体育館はめちゃくちゃ暑いし・・・。

今日は7名が参加してくれました。
微妙な人数でしたが、休みを挟みながらゲームをしました。

今日打っていて、アウトの見極め方が気になりました。
バドは明らかなアウトを打ってもインプレーとなります。当たり前ですが・・・
なので、ラインぎりぎりのところは、迷ってしまうと強打できなくなってしまいます。

アウトかインか迷ってしまったら、私は迷わず打ちに行った方が良いと思います。
でも、プレーが終わってから、パートナーにジャッジしてもらってくださいね。

プレー中はパートナーがジャッジしてあげることも大事です。

コート感覚は練習で磨いていってくださいね!!!
[PR]
by mkclub2 | 2010-07-17 17:47 | ちょっと前のこと


<< 2010/07/24 金沢SC 2010/07/10 栄SC >>