2010/11/06&14 磯子SC

練習、お疲れ様でした。







すみません、活動報告を一回さぼりました。。。

え~、今回は磯子SCで、久々の日曜日の練習でしたね。
日曜日のこの時間は参加者が少ない傾向にあったのですが、たくさんの方が参加してくれました。


さてさて、合宿の時のアドバイス憶えていますか?
ちょっと前だったら、そのコースには打たなかったのに、ところどころ、「おっ!」と思うプレーがあります。

それとは反対に、同じミスを繰り返す場面を時々目にしました。
上達するコツは、何度やっても上手くいかない時は、「変だな」って思うことです。
「あれ」って思ったら、他の人はどの様に打っているのかなって見ること。そしてまねること。
ラケットの振り方とか、体勢とか・・・。
→はじめから上手く事はまずないので、どんどん試していってください。


12月は、忘年会+MIX大会+練習が4回あります。
年末でご多忙とは思いますが、たくさんの参加、お待ちしております。


はりー、BOBちゃん、お土産ありがとうございました。

今日はAPECの影響で、首都高は通行止めだし、一般道は規制が多いし、
磯子SCがとても遠く感じました。
[PR]
by mkclub2 | 2010-11-14 21:26 | ちょっと前のこと


<< 2010/11/23 磯子SC 合宿のお礼 >>