2011/06/25 磯子SC

練習お疲れ様でした。





今日の練習は14名?の方が遊びに来てくれました。

練習はいつもの通りダブルスがメイン。
私は、前回に引き続き見学をさせていただきました。(そろそろ動き出そうかなと・・・)

さて、練習を見ていて気付いたのですが、
このくらいの人数だと、休憩の時間が少ないせいか、気が抜けているプレイが目につきました。
蒸し暑さのせいもあるかとおもいますが、集中していないと思わぬ怪我につながりますし、
組んでいて、対戦していて気持ちの良いものではありません。
思い当たる方は、気にとめてください。


それと・・・、
コートが空いている時間が長いこと、同じ人、対戦相手で固まってしまっているところを目にしました。
もう少し、声をだしても良いので、オールミックスとか、レベルで分けるとかしても良いのかと・・・

遠慮しなくてよいので、現場で意見を出してくださると助かります。


では次回の練習で!!!
[PR]
by mkclub2 | 2011-06-26 06:50 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< H23年 磯子区大会を終えて 2011/06/11 磯子SC >>