9/19 磯子区バドミントン大会(個人戦)

試合に参加された皆様、おつかれさまでした。





今回は男子2部に4組、男子3部に3組出場しました。
→女子の皆様、来年はぜび!

結果の方はあまり振るいませんでしたが、楽しめた方も、
何度も同じ相手に負けて悔しい思いをした方も、いろいろ
得るものがあったと思いますので、これからの練習や合宿
で弱点克服できるよう頑張りましょう!

反省会は庄やでした。
野郎ばっかり(7名)の飲み会は久々でしたね…


追伸
約1名負傷者が出ました。
本人曰く、試合開始前の準備運動は入念に行っていたとのこと。
(結果的に負傷後に試合を継続したのが良くなかったようです)
怪我は未然に防げるものでもありませんが、皆さん注意しましょう。
[PR]
by mkclub2 | 2011-09-19 23:14 | ちょっと前のこと


<< 2011/09/24 磯子SC 2011/08/20 磯子SC >>