人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/4/7 磯子SC & 4/8 花見

今週は二日続けてでしたね。
練習は11名の参加。
BOBちゃんが久々に遊びに来てくれました。
怪我が完治するまでもうしばらくの辛抱。 夏ごろには打てるようになるといいですね。

さてさて、練習はいつもの通りダブルスがメイン。
コートが一面余っていたので、少し初級者さんの相手をしました。
これからも、時間とコートが空いていたら個人練習をしていきましょう。


んで、翌日は花見でした。
桜、ほぼ満開でしたかね?
朝早くから場所をとってくれた方々、準備を進めてくださった方々、
ありがとう!!!

とても楽しい時間がすごせました。
久しぶりの方にもお会いできてうれしかったです!!!
by mkclub2 | 2012-04-09 21:28 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2012/4/14 南SC お花見のお知らせ!!! >>