BBQ 2012.07.16

BBQ お疲れ様でした!!!
f0124028_6532840.jpg


28名(お子様含む)の参加でしたかね?
三連休の中日とあって、人数が集まるかなと思っておりました・・・。


天候もちょうど良く、絶好のBBQ日よりでしたね。
海の中も気持ちよかったですよ。


今回のイベントで、クラブの雰囲気が変わってきたな~と感じました。
それは、子供が参加しているのと、彼女さん連れの方がおられるからかな?
数年前は野郎ばかりで、むさ苦しいばかりでしたが・・・(笑)


久しぶりにお会いした方と、近況のお話ができてよかったです。
また、今回残念ながら参加できなかった方々、次回のイベントにはゼヒ!!!


楽しんでいきましょう
[PR]
by mkclub2 | 2012-07-16 06:53 | イベント | Comments(0)


<< 2012/07/21 港南SC 2012/07/07 磯子SC >>