2012/05/26 磯子SC

本日は、11名のメンバーが遊びにきてくれました。

磯子SCでの練習でしたが3面うまりませんでしたね。

本日も気温が上がり、体育館内は、少々暑かったですが練習しやすい環境でした。

これから、梅雨、夏に向けて、体育館内の温度は上昇するので、
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。

熱中症にかからないように次の3点を気にかけて練習して頂ければ、
運営サイドとしては、非常に助かります。

1.試合の合間に小まめに水分を取る。
2.練習中に具合が悪くなったりしたら、休憩を取る。
3.練習前から調子が悪いときは、思い切って練習を休む。

皆さんのご協力よろしくお願いします。
[PR]
by mkclub2 | 2012-05-26 21:17 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2012/06/03 金沢SC 2012/05/29 金沢SC >>