2012/09/01 磯子SC

本日から、9月に入りましたね。
今年もあと4ヶ月を切ってしまったなんて信じられません。
まさに光陰矢のごとしです。

まだまだ、暑い暑い残暑が続きますので、熱中症に気をつけて下さいね。

本日も先週に引き続き、15名+子供3名のメンバーが参加してくれました。
久しぶりに練習に参加して下さったメンバーの方も数人おりました。
どの方も元気そうなお顔を拝見することができました。
またの参加お待ちしてますよ。

本日も、ダブルスをメインに試合練を行いました。
後半の1時間は、磯子区の団体戦に向けて、チーム内でペアを組みました。
また、女性の参加者がちょうど4人でしたので、女ダブ専用のコートも作りました。

団体戦まで2週間くらいでのすので、体調管理に気をつけて、
試合本番に備えましょう。

ちなみに来週の土日のどちらかに、自主練があるそうです。
[PR]
by mkclub2 | 2012-09-03 22:36 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< テシ録  「出張路録(因島編)... 2012/08/26 金沢SC >>