忘年会について。

「忘年会のお知らせ」  
                            
終了しました。

幹事をしてくださった、橘君、参加してくれたメンバーの方々、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

また、残念ながら参加することが出来なかった方々、
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。




MK☆忘年会、幹事の橘です。
忘年会の詳細が決まりましたのでご案内いたします。
なお引き続き参加者募集中です!参加希望の方は幹事までご連絡下さい。


日   時: 12月8日(土)17時30分より(3時間、飲み放題)
開催場所: 好々亭(はうはうてい)
        石川町駅北口より徒歩4分
        http://www.hauhautei.net/index.html

会   費: 一人4500円(予定)

→これから参加を希望される方へ
お早めに幹事までご連絡下さい。
参加したいがまだ予定が立たない方は保留でも構いませんのでご連絡下さい。

→保留の連絡を頂いた方へ
12月4日までに参加の可否を幹事までご連絡下さい。
直前まで分からない方はご相談下さい。

→参加の連絡を頂いた方へ
もし、都合が悪くなり参加できなくなった場合は早めに幹事までご連絡下さい。


なお、最終締切以降のキャンセル料は後日徴収することがありますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら幹事までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-09 23:50 | イベント | Comments(0)


<< 大会のお知らせ 2012/12/01 磯子SC >>