2012/12/22 磯子SC

練習お疲れさまでした。

今回は、参加者を二つのチームに分けて紅白戦方式で練習を行いました。
レベルを考慮して組み合わせたので、一方的な展開にはならなかっと思いますが・・・。

なかなかいいラリーが続いていた試合もありましたので、
今後も定期的に行いたいと考えております。

少し残念と感じたのは、ゲームが終わったらすぐに引き上げてしまっていたところ。
上位者は、一緒に組んだ人の気になったところなどアドバイスをしてあげてください。
特に新規さんには積極的に声をかけてあげてください。
また、初級者さんは、うまく打てないショットやプレーを聞いてくださいね。
答えは出ないかもしれませんが、きっかけにはなるかなと・・・。

とりあえず、今回の練習で年内の活動は終了しました。
一年間、お疲れ様でした。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-23 21:51 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2013/01/05 磯子SC 12月22日の練習について >>