人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/1/18 金沢SC

活動報告

昨日はお疲れ様でした
金沢スポーツセンターに13名の方(男性11名 女性2名)の方が遊びに来てくださいました

また、1名新しいお友達もいらしてくださいました
中学校しか部活で経験が無いと伺いましたが、出身が某強豪中学校とのことで・・・
とても久しぶりにはお見受けできませんでした、基礎とか若いころの経験は大事ですね
また、ゼヒ遊びに来てください、お待ちしています


さてさて、いかんせんこの季節の体育館は冷えますね
みなさんアップはしっかり行ってコートに入ってください
ケガだけはくれぐれもしないように気を付けてくださいね


大会についてですが、
参加を検討していた港南区の大会が定員になってしまったので、今のところ春まで大会がありません
どこか手ごろな大会があったら参加検討してもいいかなと思いますので、ご意見お待ちしています


反省会はいつもの蕎麦屋さんでした
お店からお年賀としてそば焼酎を一升瓶で頂いちゃいました!
とっても嬉しいです、ごちそうさまです!!
今年もお世話になります、お騒がせいたします

来月以降に雪山ツアーを検討します
温泉に行きてぇ・・・なんて話も反省会でちらほら
今年も楽しく盛り上げていきましょう

(副)
by mkclub2 | 2014-01-19 11:46 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2014/02/02 金沢SC 2014/01/11 金沢SC >>