2014 MK☆CLUB お花見終了

お花見に参加された方、お疲れ様でした。
次回のイベントは、BBQを予定しております。
よろしくお願いします。



MKCLUB連絡
お花見のお知らせです

4月5日土曜日10時からクラブのお花見を開催したいと思います。

開催予定場所は富岡総合公園を予定しております。
お子様連れの方々もご参加して頂ければ幸いです。
会費については3000円程度を予定してます。

つきまして、調達の関係などがありますので、現段階での出席の可否を伺いたくご連絡致します。
みなさま3月29日までに上野君もしくは佐相君に参加・不参加の返信を頂きますよう、お願いします。
もし、2人のメールアドレスがわからない場合は、掲示板への書き込みまたは他のMK幹部にメール
して頂ければと思います。

みなさまのご参加をお待ちしてます。

場所取りに参加して頂ける方も募集してます。宜しくお願いします。

幹事:上野
[PR]
by mkclub2 | 2014-04-05 06:59 | イベント | Comments(0)


<< 2014/04/12 金沢SC 2014/03/29 磯子SC >>