2014/04/19 磯子SC

磯子区の大会が近づいてきましたね

昨日は13人(男性11人 女性2人)の仲間が磯子スポーツセンターに集まりました

練習はいつも通りの、ランダムでの組み合わせで練習を行いましたが

来週は大会が近づいてきているのでダブルスペアを想定して練習をしようかと思っています



さてさて、今年はどんなオーダーで磯子区大会に臨みましょうか

練習後はみんなで頭を抱えてオーダーを考えていました

まだまだ、大会に出られるメンバーを絶賛探しています

ご都合がつく方は、ぜひぜひ、部長・副部長へ連絡をください

年に一度のホーム地区での大会です

盛り上げていきますよ~!!




反省会は焼き鳥を食べに行ってからの、久しぶりのカラオケでした

一部メンバーはそのあとラーメンを食いに行ったっけ(あ、自分もか!)

(副)



[PR]
by mkclub2 | 2014-04-12 06:09 | 活動報告 | Comments(0)


<< 2014/04/26 金沢SC 2014/04/12 金沢SC >>