MK☆BBQ

晴れました
心配していた天気は、晴れ男、晴れ女たちのおかげでどうにかなりました

さて、毎年恒例になりつつあるMK☆BBQを開催しました
今回は総勢24名の仲間が海の公園バーベキュー場に集合!
新潟や土浦から駆けつけてくれた仲間や
近時ご家族が増えてなかなかMKに来られない仲間も集まり
楽しい交流の場が設けられたのではと思っております


雲が出ていたので、暑すぎることもなく
大人たちはビールを片手に肉を頬張り
子供たちは水鉄砲を持って駆け回っていました
(あれ、水鉄砲は大人のが楽しんでたか?)


実は今回メニューにカレーを入れたのですが
とっても大好評で、一瞬にして鍋が空に…
あと、ハンバーグとピーマンの肉詰めもあっという間になくなりました
アイデア提供と仕込みをしてくださったみなさん、ありがとうございました

そして、幹事のようちゃん&上の君、おつかれさま!ありがとう!


(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-07-21 11:50 | イベント | Comments(0)


<< お知らせ! 2014/07/19 磯子SC >>