2014/09/06 磯子SC

みなさま、お疲れ様でした!
いや~、久しぶりに
超満員御礼でございました

この日は17人の仲間が集まって汗を流しました
そして、またまたとってもフレッシュな仲間が1名MKに来てくれました
ぜひ、またの参加をお待ちしています!
楽しいバドをやりましましょう!


次の週末は磯子区の大会
MKからは7組のメンバーがエントリーしています
例年通りなら女性は朝から、男性は昼からの大会予定となっています
ご都合つく方は、ぜひ熱い応援を体育館で送って欲しいな~
と、参加する立場からちょっとここに書いてみます(笑)
もちろん、私は朝から行きますよ!


あと、少しだけ告知を…
合宿がここ数年できていないので
代わりのイベントとして、みんなで温泉合宿をしようかと計画しています
もう少し具体的になったらアナウンスしますので
みなさま、ちょっと今年はMKで温泉に行くかも知んないぞ、と
頭の片隅に温泉MKのことを置いといてください


(副)




[PR]
by mkclub2 | 2014-09-08 23:20 | Comments(0)


<< 9/15(月)磯子区バドミント... 2014/08/23 磯子SC >>