2014/09/14 磯子SC

翌日は磯子区の個人戦のこの日
12名の仲間が集まりました
やはり翌日が大会であったため
大会にエントリーをしている顔ぶれが多く集まりました

午前中に横須賀の大会を終え駆けつけたメンバーがいたり
また、今回の大会に初の組み合わせのペアで参加する二人が
ペア同士で全然会えていなかったのですが、
試合の前日のこの日一緒に組んで練習できました

と、この日の練習はそんなわけで普段より試合モード
トランプでのランダムペアでのは少し早めに切り上げて
後半はペアを固定して打ちました

翌日に向けてみんな気合入っていましたね!
大会の結果はどうなったのでしょうか!?



反省会?
翌日大会なのに行ったのかって?

…軽くだけね
軽くだけ、行きましたよ
えぇ、なぜかそれなりの人数が(苦笑)

(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-09-16 22:55 | 活動報告 | Comments(0)


<< 9/15 磯子区バドミントン大... 9/15(月)磯子区バドミント... >>