磯子ミックス大会終了

昨日、参加されたメンバーの方、お疲れ様でした。
また、応援に駆け付けて下さった方々、ありがとうございました。

結果は、今ー戸ペアが1勝するだけという残念な結果でした。
練習して、来年はリベンジしましょうね。

来年は、練習時間内にミックスの練習を取り入れることを検討したいと
個人的に思っております。
今度、皆さんのご意見もお聞かせください。

以上
(部)







磯子区バドミントン大会に当クラブから2部に5組エントリーしました。
2部の試合は、12時頃から順次開始されます。
お時間のある方、応援よろしくお願いします。

日にち:12月21日(日)
場 所:磯子SC


磯子区バドミントン大会が下記の通り、開催されます。
参加ご希望の方は、フルネーム、出場クラスを菊地まで
連絡よろしくお願いします。
なお、参加を希望していて、ペアが見つからない方は、
ペア探しに協力致しますので、菊地まで連絡願います。

日にち:12月21日(日)
種 目:1部(上級)、2部(中級)、3部(初級)、4部(初心者)
参加費:2000円(1組)
〆 切:12月8日(月)
[PR]
by mkclub2 | 2014-12-14 10:18 | 大会の情報 | Comments(0)


<< 2014/12/20 金沢SC 2014/12/06 >>