2015.04.04 金沢SC

練習、お疲れ様でした。
ここのところ、暖かかったり、寒かったりでシャトルの選択に迷います。

昨日は、4番を使用しましたが、ちょっと飛び過ぎていたような感じがします。
もう、迷わず3番を使用する時季ですね。

さてさて、練習は・・・。

昨日は、13名参加。
いつも通りのダブルスです。
一緒に打っていて、気になったことはアドバイスさせて頂きました。
アドバイスのすべてが正解って訳ではないですが、プレーの幅を広げると思って実践してみてください。
女子が多かったので、途中にミックスを入れてみました。(気が付きましたか?)






<練習後のお知らせ>
 1、 5月に磯子区の団体戦があります。 詳細は追って連絡します。
   
 2、 スポーツ保険のお知らせ
    一次募集では規定人数が揃わなかった為、申し込みを見送りました。
    二次募集、4月末日まで。(ここでも規定人数に達しなかったら、今年度は見送り)

 3、 本日の花見は中止。(場所を変えて行う。連絡は幹事から)

 
    
[PR]
by mkclub2 | 2015-04-05 08:49 | 活動報告 | Comments(0)


<< 磯子区バドミントン大会(団体戦... 2015/03/21 金沢SC >>