磯子区大会

大会に参加した方々、お疲れ様でした。

混成チームでの参加は初めてでしたが、楽しめましたか?
平行試合で試合が見られなかったのが残念でした。
(午前中の試合が2時間近く押してましたからね・・・)

それにしても、レベルが上がってきたなと感じました。



これで今年度の大会は終了です。
来月からは、2016年度の大会がはじまります。

勝ち負けは二の次で、楽しめればと!!!

応援に来てくださった方々、ありがとうございました!
次は一緒に大会にでましょう!!!





磯子区で混成団体戦(男複、女複、混合)が開催されます。
MK☆からは、二部と三部に一チームづつ参加を考えています。

参加希望者は、勅使川原まで、次の事を連絡してください。

 ・氏名(フルネーム)
 ・参加したいクラス、種目。

<注記>
今回、混成チームという事で、希望する種目が偏ることが考えられます。
その際は、ご協力をお願いします。


宜しくお願いします。
[PR]
by mkclub2 | 2016-03-06 11:17 | 大会の情報 | Comments(0)


<< 磯子区大会 (団体戦) 2016/02/13 金沢SC >>