MK☆CLUBの紹介

メンバーは20代中盤から~30代が中心で
レベルは初級者~中級者です。(区民大会で2部~3部程度)
30分程度の基礎打ちの後、ランダムにペアを作りダブルスのゲームをします。
そして、練習後は一番のお楽しみ!
『反省会』にてビールをグビグビします。


メンバー募集!!
MK☆CLUBでは一緒にクラブを盛り上げてくれる方を募集しています。
一緒に楽しみたい方は、「参加希望はこちら!」をクリックしてください!

(参加するにあたり、ルールを設けさせていただいておりますので、内容をご確認ください)






MKは、こんなクラブです!!!

MK☆CLUBは、レベルの隔たり無くバドを楽しんでもらえるように作ったクラブです。

そのため、大会などで上位入賞を目標とし、練習を行うクラブではありません。
また、そのような事を目的とした練習をする時間を取ること、
単に練習場所を探しての参加はお断りしております。

参加を希望される方は、その事を十分にご理解ください。
また、現在、初心者を指導できる者がいないため、参加の条件を決めさせていただいています。

参加の条件>>
 ・ ルールを理解して、ゲームができる方
 ・ 中学校、もしくは高等学校などで部活としての経験が一定程度ある方


“参加の条件”を満たしている参加希望者は、下記の注意事項をお読み頂き、
mk_hosi_club@yahoo.co.jp
までご連絡ください。折り返し担当の者より返信します。
その際、件名を「MK新規参加希望」としてください。


注意事項>>>
連絡の行き違いや、メールの確認ができないこともありますので、
希望参加日の一週間前までに連絡をくださるようお願いいたします。

また、大会間際、イベントなどで新規者を受け入れられない日もありますので、ご了承願います。

担当より、参加OKの返答メールが届きましたら、練習場所の体育館までお越しください。
[PR]
by mkclub2 | 2017-12-31 23:59 | MK☆CLUBについて


MK☆CLUBの約束事 >>