2005/10/22金沢SC

 今回は9時からだったにも関わらず19人の参加 朝の方が予定をたてやすいのかもしれませんな
 でも体育館は好きな時間に取れるわけではないのでゴネないように・・・
 そしてBOBが原因不明の捻挫もどき 自身の重さに耐えられなくなったようです
反省会 かっちゃん邸
 早めに終わったのでかっちゃんが鍋をやろうと誘ってくれました
 リポビタンDは1日1本らしいですね 飲み過ぎ注意!?




f0124028_21444770.jpg
f0124028_21445877.jpg
f0124028_2145842.jpg
f0124028_21451870.jpg
f0124028_2145273.jpg
f0124028_21453798.jpg
参加者
 wataさん、みぢゅ、テシさん、ハリー、※、いっしー、BOB、克っちゃん、こーすけ、naitoさん、本田さん、しのび~、遠ちゃん、
 やすだ、みうさん、ねーさん、みほちゃん、あこちゃん、ウィッキー
[PR]
by mkclub2 | 2005-10-22 21:49 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 220/11/03金沢SC 2005/10/8金沢SC >>