2005/9/17磯子SC

 6面だったので2面を通研の方々に貸して4面をMKで使いました。
 新規の方も含め22人、試合も近いので途中からペアごとにわけてやりました。
 お土産はテシさんから八つ橋と愛地球博のもの
 終わり間近に菜苗ちゃんが来てくれますた!
反省会 みほちゃんちorカラオケ(?)
 エロと部長の誕生日祝いをやったり普通に飲みに行ったり って感じでした。
 エロのパイ筋にメガネをかけてあげました みほちゃん大興奮!?




f0124028_2202847.jpg
f0124028_220449.jpg
f0124028_2158214.jpg
f0124028_21581566.jpg
f0124028_21582663.jpg
f0124028_21583612.jpg
f0124028_21584552.jpg
f0124028_2158597.jpg
f0124028_21591865.jpg
f0124028_2159361.jpg
f0124028_21594892.jpg
参加者
 みぢゅ、ピロキ、テシさん、wataさん、ほんださん、いいじまさん、ハリー、こーすけ、※、かっちゃん、BOB、naitoさん、なおき、タノ、ボン
 ねーさん、みほちゃん、あこちゃん、すーさん、ウィッキー、若ちゃん
新規参加者 大塚、三橋
f0124028_2201662.jpg

[PR]
by mkclub2 | 2005-09-17 22:01 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2005/9/19磯子区ダブルス大会 2005/9/10金沢SC >>