2005/9/4金沢SC

 今日は17人と多めでしたね。 途中から3コートでわけてやりました。 久々に来た忍と池成は随分とお疲れだったようで・・・
 しかし打ってる人達を見るとやはりやりたくなりますな~ 俺とテシさんは悶々としてました。
 米が合宿帰りでそのままきたらしく、顔色悪いしおとなしいしでつらそうでした。無事に帰れたかな?
 終わってからのめいさん登場! これで時間を間違えた人は4人目かな? 予定表の確認をわすれずに。
反省会 小沢(克)宅
 ファミレスには行かず直接かっちゃんちに行きました。綺麗で広くて新たな溜まり場になりそうな予感。
 梨、そうめん、焼肉でワイワイやりました。




f0124028_225031.jpg
f0124028_225895.jpg
f0124028_2251791.jpg
f0124028_225245.jpg
f0124028_2253212.jpg
f0124028_2254189.jpg

参加者
 みぢゅ、ピロキ、wataさん、※、かっちゃん、BOB、naitoさん、なおき、しのび~
 ねーさん、みほちゃん、あこちゃん、みうさん、ゴッツ、すーさん、若ちゃん、いけなり
見学 テシさん(お疲れの為)、こーすけ(念の為)
[PR]
by mkclub2 | 2005-09-04 22:04 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2005/9/10金沢SC 2005/8/27磯子SC >>