人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/1/21 磯子 もとい! 金沢SC

曇り空の下、車を走らせ湾岸線を幸浦方面へ。
磯子SCに到着も、ナゼか?駐車場は満車。 施設の中はバスケマンばかり。
(なんかヘンだ。(一回目))





30分待っていても駐車場は一向に空く気配無し。
しかも、後に並んでる車の運転手さんもバスケマン。
(なんかヘンだ。(二回目))

ようやく体育館に入るも、まわりはバスケマン&バスケマン。。。
しかも、体育館の利用案内にウチのクラブの名前がナ~イ!「シンジラレナ~イ!!」
(やっと、本日の利用場所が間違ってることに気づく・・・)

「う~。ひゅーまんエラー」
(→ピロ君、休みのところ連絡取ってくれてありがとう)

急遽、金沢SCに向かうも、先発隊の一台は首都高を降り損ねてかなり遠回りしたらしく、
後から向かった私より遅く到着してました。

この日は、7人集まりました。 いや~けっこう打てたな!!!

 (写真を撮り損ねたので、画像はありません。)

次回は、2/12。練習後にボンの「歓送会」をします。
いろいろと連絡事項が回ると思います。返信が滞らないようにご協力ください。

by mkclub2 | 2007-01-24 20:00 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by NAOT at 2007-01-29 21:43 x
え~~と、先発隊の一台は首都高を降り損ねたのではなく。
並木インターから乗り、釜利谷ジャンクションを経由し、港南台インターで降りたのでした。。。( ┰_┰) シクシク


<< 2007/2/12 磯子SC 2007/1/14 磯子SC >>