2007/04/30 磯子SC

いや~、前回の練習はとんだサプライズをご用意してしまって申し訳ないです。。。

さて、今回は・・・



練習時間と場所のチェック入念に行い、
どうにか、予定通り??? 決行することが出来ました。

本日は、13名の仲間が遊びに来てくれました!

練習は、大会前もあって、1コートを試合出場者用に使い、
他のコートは普段の練習用にしました。
ナゼか?回転率が良く、いつもより多くコートに入れたのは気のせい???


大会出場者の皆さんは、普段よりは気合いを入れて動いていたような・・・
組長>慣れないことはしないように、また肘を壊しますよ。。。

大会出場者の方々>雰囲気を楽しんでやりましょう!
→BONは修行の成果を楽しみにしています。。。

※試合会場は、磯子SC。
9:00から試合開始となります。
時間の空いている方は、応援に来てください!!!
[PR]
by mkclub2 | 2007-05-02 08:56 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/05/03 磯子区団... 2007/03/31 >>