2007/05/03 磯子区団体戦結果

午前中にBチーム、午後にAチームの試合が行われました。

結果は、どちらも1勝1敗でした。。。



印象に残った試合を。。。

Bチームの第一試合のトップダブル。
代理とピロ君が先陣を切りました。
二人ともディフェンスが良くできていたので、
攻められても何とか切り返し、攻撃につなげることができていました。
特に、代理の“でき”が良く、リズムに乗っていけた感じがしました。
ピロ君も良くカバーに入り(入りすぎのところもあったけど・・・)
代理を引っ張って行けたのも大きな勝因でした。

何より、代理が勝ったことが嬉しかったです。。。

残りの二試合は、“普段通りにやってれば”でした。


Bチームの第二試合のトップダブル。
ん~。。。相手がエース組を当ててくるとは・・・。 誤算でした。
練習を見ていても、“キレ”が三部のものでは無かったです。。。
さて、ボンと私でどうやって勝つか???悩んでしまいます。。。

まー、ボンのスマッシュはドコに行くか分からないけど、
当たれば速いので、“荒れ球”で、出たとこ勝負でした。
反省点は、私がもう少しゲームを作れればって事と、ボンのディフェンス面かな?
他にも多々あるけどね。。。

ボンとまた組んで出てみたいなと思った試合でした。


Aチームの皆さんは、即興組ながら善戦したと思います。
BOBと組長は「カタ」にはまれば、攻撃力があるのですが、
上げさせられてしまい、打ち込まれる面が残りました。
打開策はいっぱいあったと思いますが、出さなかったのはナゼ?かしら???

みじゅもハリーも多忙なところお疲れでした。
もう少し練習が出来ていれば仕上がり方も違ったと思います。

セキくんとナイトくんも良く頑張ってましたね。
特に、ナイトくんは狙われてしまいましたが、よく粘ってました。。。


また次回、頑張りましょう!!!
[PR]
by mkclub2 | 2007-05-05 11:15 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/05/04 磯子SC 2007/04/30 磯子SC >>