2007/05/04 磯子SC

どーも。。。

大会翌日で、参加者が少ないかなと思ったけど。。。



お初の方二人を含め、14人も遊びに来てくれました。。。
リピータの方も増えてきたので、雰囲気が新鮮で楽しいですね。。。
昨日の反省点を修正しようと思ったけど、肝心の“ボン”がいな~い!ま、いっか・・・

練習はいつも通り、ダブルスを組んで試合形式の乱打です。
しかし、昨日、今日と暑いですね。
これからもっと暑くなってきますが、バドとビールには良い季節になってきます。
美味しい『お酒』を飲むために、普段から体調管理に気をつけてください。


今後は、初級者さんを対象に「バド教室」を、
基礎打ちが出来る方を対象に「ダブルスの基礎教室」も開催を考えています。

それと、ゲーム中「どうすればいいの?」って思う事はありませんか?
そんな時は、どんどん聞いちゃってください!上達への一歩です!!

次回の練習後にイベントを企画してくれてるみたいなので、
都合のよい方はぜひ参加してくださいね。。。
[PR]
by mkclub2 | 2007-05-05 11:42 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/5/19 金沢SC 2007/05/03 磯子区団... >>