2007/5/19 金沢SC

久々の午前練習でした。
参加者10名、、2面使用で2人休みで適度に休みつつビシバシ打ちました。

そーいえば体調悪い人が数名。
朝からコロッケパン食べて胃もたれのピロキ、
2日酔い著しい代理などなど・・・

秋田みやげ持って来てくれたNAOT、サンクス☆
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄)ノ゛

さて、この日のもう1つの主役の「代理邸パーチー」!!
スタートは6名、その後増え続けてMAX10名ちょっと!(すいません覚えてません)
途中で帰られた方もいましたが、無事その日のうちにお開きとなりました。
NAOTチョイスのお酒がまだ余ってるんで、また今度やりたいですね☆
そうそう、008ちゃんもトクもお久しぶりやったね。
今度はバドにもいらっしゃい(^-^)

最後に
会場いつも提供して頂いてるうえにたくさん会計してくれた代理、
いつもいつもありがとうございます。
今回はマーガリンなくさなかったからね。

Written by ボブ

[PR]
by mkclub2 | 2007-05-23 00:37 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/5/26 南SC 2007/05/04 磯子SC >>