2007/6/30 金沢SC

11:00~13:00の練習で、14名集まりました。

いつもと違って第二体育館での練習でしたが、外の光が天井から漏れて空振り大名続出(>_<)
明るい時間帯の天井見難い事件は前にもありましたが・・・(戸塚SC)

だいぶ暑くなってきました。
練習中の水分補給と休憩はしっかり取って下さいね。
倒れてからでは遅いので、「あれ?」って思ったらまず休憩しましょう。

さて、練習後は代理邸で肉肉しちゃいました☆
代理、いつも場所提供ありがとうございます。
のべ人数で18人くらいだったような?
22:30解散までひぢょーに楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

次回は7/8(土)17:00~金沢SCです。
夕方とはいえ暑かろうと思います。着替えと飲料お忘れなく!

ボブ
[PR]
by mkclub2 | 2007-07-04 02:14 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by てし at 2007-07-09 11:06 x
いや~・・・、ホントに暑かった。
学生の頃はこの暑さの中、練習してたんだなって思うと、やっぱ体力があったんだな。。。


<< 2007/7/7 金沢SC 2007/5/26 南SC >>