2007/7/15 磯子SC

天気予報では台風襲来、人数が少ないことが予想されましたが
フタを開けてみればあらびっくりの15名参加でした。
さとびの後輩のくさかべさんが初参加でした、またのお越しを。





気温はそんなに高くなかったのですが、湿度がとっても高く、かなり蒸し暑かったです。
練習はいつもどおりトランプでランダムに分けて数ゲーム、その後HSB方式にて運営しました。
1コート6人~でないとHSB方式では運営しずらい印象でした。いろいろ試行錯誤してみます。

ダブルスでは時々味方同士で重なってしまうこともあります。
重なりそうだな、って思ったときは声かけあうように注意しましょう。
でないとパートナーのラケットとケンカして怪我しちゃいます。
って私ですが・・・うーん、指が曲がらない(>_<)

練習後、またまた代理邸で肉肉しちゃいました♪
スタートは10名、その後NAOTとアサミさん+娘の13名!
今日も騒がせていただきました(代理サンクス!)
22時に解散しましたが、その後飲み足りなかった4名は・・・(ナイショ)

ボブ

[PR]
by MKCLUB2 | 2007-07-17 03:21 | ちょっと前のこと | Comments(4)
Commented by NAOT at 2007-07-18 09:20 x
ダブルスの時は常に声を掛け合いましょう。浅い球を譲り合ってお見合いなんてことも。
2人で突っ込んで怪我したらタ〜イヘんだし( ̄〇 ̄;)

威嚇・フェイントにも使えるかもヽ(゜▽、゜)ノ
有酸素運動で脂の消費が良くなるかも
Commented by クサカベ at 2007-07-29 18:39 x
先日は大変お世話になりました!くさかべです。
怪我の方は大丈夫ですか??

いろいろ気遣っていただいてすみません。 とても楽しかったです!
また、よかったら一緒にバドミントンしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました☆

Commented by mkclub2 at 2007-07-30 23:57
クサカベさん
カキコありがとうございます(^-^)
またいつでもふらっと遊びに来てください。

けがの方は日常生活的にはどーってことないです。
ただ人差し指に物ぶつけるとメチャメチャ痛いっす。
Commented by ボブ at 2007-07-31 00:00 x
ん?↑の名前がちょっと変(@_@;)
コメント書いたのはおらです。


<< 2007/7/22 磯子SC 2008/7/8 HSB交流戦! >>