2008/7/8 HSB交流戦!

私の所属するクラブのHSB主催で交流戦行ないました。
午前中はランダムで分け、午後はレベル分けしてゲームしました。
昨日の練習で疲れているにもかかわらず、たくさんの参加ありがとうございました(*゚o^*)ノ
久々に会えた人もたくさんいたようで、練習以外にも交流が深められたかなと思います。
どんな事があったかは以下。





・みぢゅ、ボブとみぐるを見間違える(みぐるがおっきくなってて・・・)
・食いタン、体力の限界で午前中でギブアップ
・みぢゅ、あこさんに誉められる「あんな水○さん見たことないっす、やればできるじゃないですか~」
・34先生、監督に2年ぶりの再会
・加○さん、気合のフル参加(2日連チャンのバドは数年ぶり)

その他にもいろいろあり、各人楽しんでいただけたかと思います。
また企画するので、次回も多数参加おまちしてまっす。

HSB 相○
[PR]
by MKCLUB2 | 2007-07-17 03:00 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/7/15 磯子SC 2007/7/7 金沢SC >>