2007/8/5<暇人> 磯子SC13:00~15:00

まぁ投稿するほどでもないんですけど・・・
ブログ活性化のために!!ってことで。





今日はちょ~暑かった(◎▽◎;)!!
「暇る?」って話になって急遽強行結構=3
結局集まったのは4人(みぢゅとNAOTと34先生とあっし)
突然決まったんで行けたのに行けなかったって方、ごめんなさいm(__)m
んで体育館は絶対混んでると思いきや、ふつーでした
(でもめっちゃ暑いんだよね)

練習終わって、さ~てひとっ風呂♪みうら湯行ってきました☆
んで風呂上りにビール、キタ--------(゜▽゜)--------!!
やっぱ枝豆&餃子にビールっしょ!

適度に喉が潤った頃、一路杉田へ...
来ましたよ!NAOT家の「ちび太」が\(^O^)ノ
ずいぶんおっきくなって、そして正確もNAOT似に・・・
NAOT一家退席後はジャムおじさんがパン大量持参で登場!
バッチリいま書きながら食ってま☆
あざ~っす!

ちょいとヘロヘロなんで文章おかしくても気にしないでね。
次回開催は○月■日です。なんせ不定期開催なんで・・・

ぼぶ
[PR]
by mkclub2 | 2007-08-05 22:46 | ちょっと前のこと | Comments(2)
Commented by NAOT at 2007-08-06 08:38 x
おいらに似て
・大人しくて
・素直で
・優しくて
・しっかり者
な、よい御子でした。
チャンチャン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by 34☆ at 2007-08-06 21:50 x
>ずいぶんおっきくなって、そして正確もNAOT似に・・・

性格がね(笑)
女のコの好みって遺伝するんだぁ。。
でも、ほんっと、見た目は全然似てなくてかわいいひゅうたんでした(*^-^*)


<< 2007/8/11 磯子SC ... ワイワイカップのお知らせ >>