2007/8/11 磯子SC 17:00~19:00

f0124028_87392.jpgお盆初日、帰省されてる方大勢で人数少ないかと思いきや・・・




16人も集まってくれました。
お初の方が1名おられました。またのお越しを。

今日は比較的時間通りにみなさん来てくれたので、ゲームもすぐに
運営できて良かったです。
今後も極力時間通りに来ていただければ、と思います。

それにしても外は暑かったですね(この日は最高気温33℃)
不思議と体育館はそれほど暑さを感じませんでしたが、気付くと
飲み物無くなってる感じで、結構消費してるんだなって。
この暑さもあと1ヶ月くらい?頑張りましょう。

練習後は「庄や」にて11名でお食事しました(!?)
そいえば最近練習の写真全然撮ってませんっ(>_<)
次回は撮るようにします。

次は26(日)17:00~19:00 磯子SCです。
ミナサマご参集のほど宜しくお願いいたします。

[PR]
by mkclub2 | 2007-08-12 08:08 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by てし at 2007-08-13 08:45 x
久々の参加でした。その間に、新規の方がたんくさん来てくれましたね。

今日の練習は後半レベル分けをしました。
練習の内容はそのときの状況によって変えていきたいと思います。
毎回レベル分けではマンネリ化してしますので、バド経験者が初級者と基礎練をするとかいろいろと考えていきます。




<< 2007/8/26(日) 磯子... 2007/8/5<暇人> 磯子... >>